近所で事故だよ

組み立て式自転車でスギ薬局にいった。
俺、今日まで知らなかったんだが煙の出るゴキブリ退治商品は
薬扱いなので薬局系にしか置いてないんだな。


帰りに事故現場通りかかった。
一台が道をそれて印刷会社の駐車場に突っ込んでいた(駐車中の車も被害)
相手の胸倉つかみ、めちゃくちゃ怒鳴ってた場面を見て
ぁぁぶつかられた方なんだろうと思ったが
警察来て
「お前、普通の事故処理じゃすまないぞ」
と言われてるほうが怒鳴ってるほうだったのを見て
おい逆かよ!とかいい根性してるな!とかコントとしてはいまいちだったな
などと言いながら俺を含めたヤジウマ達は散っっていた。


家に着いてTVつけたら桐光学園が逆転勝ちしてた。 


あとで近所のおばさんから聞いた話だと
携帯使用運転、一時停止無視で車と衝突するも速度出てて止まれず
自動販売機ぶち壊し、その横に止めてあった車数台が被害、
といったすばらしい結果だったらしい。