もう一週間たったんだわ

11/8,9,10と東京ディズニーリゾートに行ってきましたよ。
参加メンバーは
姉のち〜
義兄のよ〜くん
甥っ子のゆうくん
母のひ〜さん
で俺の5人。


8日は朝5時出発して昼前にディズニーシー入り。
ホテルはヒルトンで9日は朝からディズニーランド。
もう一泊して買い物して昼に首都高乗る形だった。


シーは初めていったんだが坂とか階段が多くて疲れた。
あとなんか知らないけど着ぐるみが俺のところによく来るんだよね。
あんな顔でかいのが近くきたらびっくりするよ!!


ランドは平日関係なしに人が多く朝からいったのに
熊プーのハニーハントのファーストパス昼になっちまうんだから恐ろしい。
ファーストパスとるのに行列できる人気アトラクションだから仕方ないかもしれんが。


で感想としては
平日なのに家族連れが多く、がんばって休みとって家族サービスしてる
お父さんがディズニーのお土産袋たくさん提げてる姿に涙しそうだった
ことと
「君たち学校は?」と聞きたくなるお年頃の人たちが頭にディズニーの耳つけて
大学進学話しながらポテトかじってる姿見て「来年もがんばってね」って
トゥーンタウンの中心で哀を叫んだことかな。


さすが!日本ひとり勝ち遊園地
行きも帰りも助手席だったが寝なかったぜ!
あと東名集中工事のバカヤロウ