真っ白な洗いあがりと驚きのやわらかさ

先日の洗濯物は柔軟剤入れ忘れてゴワゴワになったけど今朝は柔らか仕上がりw
例の柔軟剤入り洗剤とばかり思ってたんでミスっちまったよぃ。

さてさて、例の洗剤とはボールド(P&G)のことでありTVCMはホモっけ十分、強烈な印象を持つ。
主婦に人気の玉山鉄二を中心に男くさいゲスト!!
お昼のドラマ枠にもよくCMながれてるんだけどある意味その時間帯のドラマよりドキドキどの高い設定かもしれないw
武蔵(ラグビー場)、宇梶剛士(牧場)、吉田秀彦(保育園)、錦野旦(サーカス)、で現在は山下真司(地引き網)。
なんか『汗』って言葉が非常に似合うよ、あんたら。
英語Boldが大胆であるとか力強いという意味なんで男くさい連中にしたんだろうかw


結構前だけど、手作りバッグかなんかに染み作っちゃって
「これおちないね〜」と近所のばぁチャンに言われ凹んで家に帰る女の子。
次の日、きれいに落ちて「あら?」というばぁちゃんにそっぽむいて
「ママありがとう」で終わるアリエール(これもP&G)のCMも好きだった。


それにしてもプロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(P&G)は
ファブリーズにジョイ、パンパースといったヒット商品抱えてるんでものすごくTVCMで見る社名。
マックスファクター買収したあたりから勢いのついた会社だね。
ペットフード(アイムス)やポテトチップス(プリングルズ)なんかも作ってる。