今月早くも一勝!7月は3勝してる俺

競馬でもパチンコでもないよ。
黒い宝石とうわさされる生物ゴキブリとの格闘結果だ。
今年はちょっと出すぎでは?と言いたくなるくらい豊作状態。

夜とかに
「のどかわいた〜、バッカヤロウ」
なんて言いながら降りてきて台所の電気つけると
ぁすいません、見つけちゃいましたみたいな感じでしょうか。

ちなみに家族曰く
「さあ、もう逃げられませんよ」とか
「動くなよ、動くと殺すよ」とかみたいに
独り言連発しながら退治してるらしいよ、俺。

2勝目の時は寝てる時に妹にたたき起こされ(妹はすごい苦手)
「でたよ、やっちゃって」
とか意識はっきりしてない俺に大声をかけてくるんで参ったよ。
その時の対戦相手は台所行ったら飛びまくってた活きのいいやつだったよ。

今日のはシャワー浴びてたら出てきたんで熱湯かけたらあっけなく動かなくなってしまった。
まあ意表つかれたんで思いっきり叫んじゃったんだけどね。

こんなこと書いてる俺だけどゴキブリってすごい苦手で
一人暮らしのときに寝てる時出ちゃって彼女の家に(自転車で20分)
夜中逃げ込んだことあったんだよね。