Centipedeと二階堂昭夫

ほかの人は見てもつまらないかもしれないが偶然にも親戚になったみたいなんでなんとなく紹介してあげたくなった。
韓国発のMMORPGリネージュ」で4年前に出会った仲間で現在まで付き合いが続いている不思議な存在だ。
Centipedeはアタリのゲームだったかなんかから名前取ったらしいが俺と同じ年らしい。
二階堂昭夫は「動物のお医者さん」でスナネズミに追いかけられる彼だ。
その名のとおり彼は獣医さんで親父と二人で犬の肛門毎日見てるらしい。
Centipedeの弟と二階堂の従兄弟が結婚したというから偶然とは怖いものである。

ちなみにこの二人とは一度だけ会ったことがある。
渋谷で行われたリネのオフ会で変態ぶりはとくと拝んでいる。
Centipedeは身長190あって筋肉質、ジムのインストラクターだけあって健康そうな印象。
二階堂はヒョロヒョロだったが酒に詳しくまたかなり飲んでいた。
ほかの仲間たちと違ってこの二人だけは
ゲーム好きってわけでなくなんとなくネットゲームをやってはまった人間だったこと。
というわけなんで一緒に冒険に行くってよりも宿屋に集まって雑談していることが多く親交が深まったといえる。
俺がやめたとき二人もあっさりやめ、その後しばらくやっていたHPに遊びに来ていたってわけだ。
ちなみに俺はゲームは好きなほうだったんだけどね。