チェッカーズ

ギザギザハートがもう21年前なわけだ。
ちょうどリアルタイムで聞いていた世代でファンではなかったが好きだったね。
その後、フミヤがソロで売れたけどフミヤは聞かなかったな。
ただ、数年前フミヤがチェッカーズリテイクアルバム出すって話しあったんで
それは楽しみにしてたんだけど、どっかから横槍入って取りやめになったけな。

高杢が入院して確執が浮き彫りになって暴露本でたんだっけね、読んでないけど。

で先月クロベエが死んでしまったわけで今月の13日の送る会で
関係修復の道は閉ざされたわけだ。

送る会の映像見て思ったのは
発起人は全員サングラスかけてるのはなぜなんだろう?
ってのと
高杢、本の宣伝のポスター貼って会見だなんて何考えてるんだろう
ってことかな。
でも本は売れてるらしいね。