川根温泉の元

温泉の元

昨日、お土産に茶ようかんと温泉の元ってペットボトルを買ってきていた。
茶ようかんはおいしかった。
和菓子はおいしいかわからない場合、怖くて大量に買えないもんで
一番安いセット2つしか買わなかったが結構当たりだったんで
次行く機会あったらもう少し買ってきてもいいかななどと思った。

温泉の元片手に張り切ってお風呂に。
ふむふむ!低温圧縮方式?まぁ半分うそっぽいが気分だけでも、いざ!
ペットボトルの中の温泉の元をいれるsfl;いdさfはふぁ!

口の部分、塩の結晶で固まっててあかないぜ!!!!!!!!
格闘すること10分、近くにあるカミソリで穴をあけて強引に解決!!
真っ赤になった手のひらが湯にしみたぜ。