温泉

まだよくちょく名前挙がっている温泉偽装問題。
「食べ物や車なんかは命にかかわるけど温泉は死なないから」
といった部分があるからか大体開き直る態度をとってる。
ちょっと前の「じゃらん」と今出てるの買ってきて見比べると
温泉から露天風呂とか屋内大浴場に変更してるとこあるんだよね。
その系列会社とか温泉地なんかはずっとだましてきたことバレバレ、
「いつか行きたい温泉地」候補からはずすことにした。

そういえば、うる星やつらに着ている服の模様まで温泉マークの
「温泉マーク先生」っていたなぁ。
関係ないが俺はとんでもない大食いのサクラ先生が大好きだった。
降霊術の仕方、めちゃくちゃ強引だったけど・・・