おいらの車窓から

義兄と甥っ子と一緒に創立80周年で盛り上がる豊鉄の顔とも言える
路面電車に乗ってきた。
乗りたくて乗ってきたってよりも女衆が
デパートで買い物してる間の暇つぶしではあったが・・・・

ちなみにこの路面電車、この時期納涼ビール電車なるイベントがある。
まぁ走るビアガーデンでカラオケもあって歌って踊って
お疲れ長距離トラック運ちゃん尻目に国道一号線ぶっちぎる姿はちょっと夢がある。
酒と乗り物のダブル酔いで倒れる人も出るだろう・・・かなりスリリング。
抽選でチョロQが当たるかもしれない!!
「いやぁ〜、当たっちゃったよ」
なんて顔真っ赤にしたおっさんが握り締めて帰る姿を想像するが
全然うらやましくない。

なんて考えてたら終点に来てしまっていた。


月姫」と「Fate/stay night」が面白かったんで
いつ読めるかわからないけど「空の境界」とりあえず買っておいた。